スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タクティクスオウガ・運命の輪やってます

発売日当日に届くことなど期待していなかったのですが…密林さんから、なんと発売日に届きました。


to.jpg


で、もちろんさっそくプレイしましたよ。


スクエニのゲームなど、もうここ何年も買っていないので、どんなもんかな~、でも松野さんたちのチームだしな~と、ちょっと微妙な気持ちからスタート。

インストールすると早いというので、始めにインストールしました。

びっくり。


えーと、モンハンに慣れすぎていたのが悪いんでしょうか。
インストール画面、PSPのシステムアップロードみたいな、あのシステムの画面でした。

さすがに音楽は流れていましたが、ここで「あ、そうなんだ…(引)」と思いました。


ゲーム内容は、文句のつけようがありません。
最初のバトルで、ランスロットさんたちがいちいち親切に教えてくれて、楽しかったです。
15年経っても、かのぷーは最高にいい男でした。


最初トレーニングがない!とか、魔法の覚え方わかんねー!とか、色々戸惑いましたが、言葉で説明されると難しいですが、やってみれば簡単です。

あ、でもショックだったのが、ランスロットさんのオルゴールの曲が変更されていたことです。
そこかよ。
でも「お前のものはオレのもの」でしたっけ、好きだったんですよね…


内容は割と覚えているので、さくさく進みます。
えーと、ニバス討伐に手間取って、システィーナが弱くて助けられなくって困りましたが、それ以外は。
今、例の分岐のイベントに向かっているところです。
バルマムッサ。

僕にその手を汚せというのか。

今改めてみても、秀逸です。

この記事へのコメント

プロフィール

デンカとラッテ

Author:デンカとラッテ
アイルーを愛するへなちょこハンター
ハナ、HR6
ランスを中心に色々
   …から現在覚者にジョブチェンジ

ドラゴンズドグマ専用のtwitterアカウント取ってみました。
@Hana_DD01

※アイコンは、「アイコンジェネレーター」http://www.icongenerators.net/
shikaku.html さんを使わせてもらっています

おすすめ
プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ



NEC Direct(NECダイレクト)

大神 絶景版 イーカプコンバナー

モンスターハンター:ワールド イーカプコンバナー

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ(魂WEB)



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。