fc2ブログ

お前が憎い

今日も今日とて、金冠サイズを求めて狩りに出ておりますよ。


最大が欲しいのに小さいのが出たり、最小が欲しいのに大きいのが出たりと、ままならないわけですが。
その中でも、ドスイーオスさんは、手順が簡単なためにリセットを繰り返して、サイズが出るのを待ったりしています。
大体1日5回を限度に、出てきた中で一番大きいと感じられるサイズとのみ戦っておりますよ。


さてさて、本日4度目のリセットの後に出てきたドスイーオスさんは、かなりでかかったのです。

ハンターの名前の枠に、頭どころか背中がかかっていたくらい大きかった!!!

ついに、やっと、ようやく、最大金冠が出てくれたのか………!!!??



さて結果は

銀冠 999.2 → 銀冠 1045.7



おま、ちょ、え……っ?!



ちなみにその後、攻略本で見たキングサイズは 1053.5~ 

あと7.8センチでした…  Orz



それくらいオマケしてよ……!!!!

この記事へのコメント

プロフィール

デンカとラッテ

Author:デンカとラッテ
アイルーを愛するへなちょこハンター
ハナ、HR6
ランスを中心に色々
   …から現在覚者にジョブチェンジ

ドラゴンズドグマ専用のtwitterアカウント取ってみました。
@Hana_DD01

※アイコンは、「アイコンジェネレーター」http://www.icongenerators.net/
shikaku.html さんを使わせてもらっています

おすすめ
プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ



NEC Direct(NECダイレクト)

大神 絶景版 イーカプコンバナー

モンスターハンター:ワールド イーカプコンバナー

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ(魂WEB)



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード