新作ゲームあれこれ…っていうかP4UとかDMCとか

どもお久しぶりです。
ちょっと忙しくしていたらあっという間に広告が載ってしまう期間が経過していてびっくりです。
1月は行ってしまった…


前回の更新からモンハン触れてないのですが、とりあえず新作ゲームについては色々見ていますよ。

っていうか、P4UとかDMCHDとかですけどね。

えっ?DMC?
あんなものは知りません。
ベヨネッタのぱくりじゃん


まずはこれ!




P4Uのオープニングムービーが公開されていました!


しかしまあ、「P4」Uなだけあって、P3のキャラクターについてはあまり出ていませんね。
P3やっていないのでまあなんともなんですが。

3月から稼働開始とのこと。
ゲーセン…行けるかな?



次はこれ。



多分、発売は5月頃だと思うんですよね~。

なぜか?

今「ペルソナマガジン」という雑誌が発売されていますが、先日出た4号の表紙が雪子。
3月 完二
4月 りせ
5月 くま  ←発売直前特集号
6月 直斗  ←発売後特集号
ではないかなと思うわけで。

それ以降はP3の登場人物だったり、もしかしたらP5とか発表されてそれのキャラクターが表紙だったりするのかもなと。
思います。






で、やっぱこれですね。

Devil May Cry HD Collection!!

これが発売されるおかげで、4~5月の予定を前倒しで色々やる羽目に。
えっ、もちろんこれをプレイする時間を捻出するためですよ!


あとは、同じカプコンのドラゴンズドグマとかおもしろそうですね。
逆転裁判5は…なんか、私4が一番好きなんですが、1~3の成歩堂くんに戻りそうな気配なので、心穏やかに見なかったことにしたいと思います。

プロフィール

デンカとラッテ

Author:デンカとラッテ
アイルーを愛するへなちょこハンター
ハナ、HR6
ランスを中心に色々
   …から現在覚者にジョブチェンジ

ドラゴンズドグマ専用のtwitterアカウント取ってみました。
@Hana_DD01

※アイコンは、「アイコンジェネレーター」http://www.icongenerators.net/
shikaku.html さんを使わせてもらっています

おすすめ
プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ



NEC Direct(NECダイレクト)

大神 絶景版 イーカプコンバナー

モンスターハンター:ワールド イーカプコンバナー

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ(魂WEB)



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード