リゾート気分です

ちょっと忙しくて、発売日当日に届いたのに封も切れなかったのですが……

今やってます、アイルー村G!!







引き継ぎをして、Gのところからスタートしましたが、若干前回不便だったところが改善されていますね。
ボタンなどは変わってなかったですけど…

あまりキリキリしながらやるものでもないので、のんびりリゾートやっていますが、今村民97~98匹になりました。
もうちょっとで温泉ができます。


3rdの引き継ぎもしまして、3rdからはちゃんと2匹連れてこられます!
まだ育てきっていなかったのですが、オトモの「虎徹」と「バーナビー」を連れてきました(※)。
アイルー村でコンバートした、P2Gのオトモもいますので、合計3匹オトモがいることに。
※元ネタがわかる方は笑ってください。

で、この2匹、それぞれアカムとウカムの装備を着せていたのですが、これアイルー村Gではオトモ装備3種類しかなかったんですね。
ジンオウガと、ユクモと、ウルクと。

それを知らないまま引き継ぎして、てっきり元の装備のままかと思っていたら…虎徹がジンオウガ装備、バーナビーはウルク装備になってました。

ば、バニーちゃんが兎耳装備になっとるううううーーーーー!!
※元ネタがわかる方は笑ってください。


と、いうことで、ゲームとはまったく関係のないところで衝撃を受けたのでした。




プレイ日記にもならなかった。

いつの間にやら発売直前

今更感ありますが、新しいPV来てましたね。






もうすぐというか、発売はもう再来週?

早いなあ…


またルナちゃんとかリールちゃんとかと遊べるのすごい楽しみ!

これは書かずばいられまい

予想以上に売れた好評だったってことなんでしょうね。






何か色々思いましたが、どうにもPVを見てにやにやしてしまうので、結局楽しみなんだなって思います。



あとこれもおもしろかったです。



教官が大好きです。



ところで、先日発売された「モンスター占い」、私これメラルーだったんです。
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/goods_book49.html

それからというもの、挨拶をするたびに「ドーン」ってぶつかって物を盗むミッションが課されました。
しかしそれを阻止するために、挨拶前に狩られます。
いえまあ冗談ですが。


ちなみに
上司(男・年下)・・・ケルビ (笑)
上司(女・年下)・・・ディアブロス

でした。
何だこれ。

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお付き合い下さい。




さて、新年早々、アイルー村の新しいDLクエストが配信されましたね。


ome.jpg



…か、顔がお餅一段目…?!


色々衝撃的ですが、これで衣装がすべて揃ったことになりますね。
これが最後の衣装か……

ちょっと寂しいですが、3rdまでの繋ぎ・新規顧客開拓の目的は、十分達成できた作品だったのでしょう。
50万本突破とか、大したものです。
何より楽しかったです!


久々にやると、またちょっと操作が違うので戸惑いますが、マイペースなアイルーたちの面々に和みます。

しばらくしたら、また最初からプレイしてみたいと思います。
長老がウザいえやんちゃすぎて困っちゃいますがね!!

ナンジャタウンに行ってきました

以前の記事でも書きましたが、ナンジャタウンに行ってきました!

今回はその詳細です。


画像が多いので、以下たたませていただきます。



NEXT≫
プロフィール

デンカとラッテ

Author:デンカとラッテ
アイルーを愛するへなちょこハンター
ハナ、HR6
ランスを中心に色々
   …から現在覚者にジョブチェンジ

ドラゴンズドグマ専用のtwitterアカウント取ってみました。
@Hana_DD01

※アイコンは、「アイコンジェネレーター」http://www.icongenerators.net/
shikaku.html さんを使わせてもらっています

おすすめ
プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ



NEC Direct(NECダイレクト)

大神 絶景版 イーカプコンバナー

モンスターハンター:ワールド イーカプコンバナー

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ(魂WEB)



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード