

ベヨネッタ、ディレクターによる実況動画

生きてます。
お久しぶりになってしまいました。


えーと、今回はいつものP2Gの記事ではなく、お久しぶりのBAYONETTAです。



もうご存じかとは思いますが、このゲームのディレクターの神谷英樹さんによる、ゲームの実況動画が公式に用意されているので、それをご紹介したいと思います。


※とってもネタバレです






YouTubeのサイトは こちら からどうぞ


なんていうか、ベヨ姐さんの動きが、そもそも私の操作している姐さんと天と地程の差がありますが。
まあ理想型はこういうのだなということで、見習いたいと思います。

動画はXBOX360版の方ですが、こうして見るとやはりPS3版とは違うんだな、とは思います。
それはすべてSEGAさんの責任ですが。
まあハードが違えば、厳密には違ってきてしまうものなんでしょうね~~


現在チャプター5までupされているみたいです。
私も先日からやっと見出したのですが、時間のある時にちょこっとずつ見ていきたいと思います。


ベヨネッタ オンラインアップデート

少し遅れた話題ですが、「BAYONETTA」のPS3版で、オンラインアップデートが実施されましたね。

ゲームの評価を著しく下げてくれたあのロード時間を軽減してくれるアップデートとのこと。
※本体にゲームをインストールできるようになり、ロード時間が軽減されます



ベヨネッタ アルフヘイム攻略 ~Chap1-2

ストーリーの考察・プレイ日記とは別に、隠しMapであるアルフヘイムの攻略メモをつけたいと思います。

今回はChap1と2について。


ストーリーのネタバレはありませんが、攻略の参考にならないことだけは確かです。
まあへなちょこぶりを生ぬるく見守って下さい。




ベヨネッタ 序章~chap.2

お久しぶりに「BAYONETTA」です。
難易度「Very Easy」「Easy」とクリアして、その後攻略本を入手したので3周目となる「Normal」を、先日始めてみました。


一応2周してストーリーを把握しているので、その考察というか感想?のようなものを交えてプレイ日記を書きたいと思います。

ネタバレしておりますので、これからプレイする・話を知りたくない、という方は回避して下さい。



OK大丈夫、な方は続きからどうぞです。



初めまして、お姉様

アマゾンさんが、発売日当日に届けてくれた「BAYONETTA」。

クリアしてきました……


「Very Easy」かつオートマチックモードで。

まずは話だけでも知りたかったので、駆け足で1週。
8時間弱でした。


とりあえず、今日は寝ます。
眠い……


プレイメモ、感想、その他は、2週目を始めたら、情報の整理をしつつ書きま~す。
NEXT≫
プロフィール

デンカとラッテ

Author:デンカとラッテ
アイルーを愛するへなちょこハンター
ハナ、HR6
ランスを中心に色々
   …から現在覚者にジョブチェンジ

ドラゴンズドグマ専用のtwitterアカウント取ってみました。
@Hana_DD01

※アイコンは、「アイコンジェネレーター」http://www.icongenerators.net/
shikaku.html さんを使わせてもらっています

おすすめ


NEC Direct(NECダイレクト)

大神10周年企画 イーカプコンバナー


プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ(魂WEB)



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
